海外のバイナリーオプション業者について

海外バイナリーオプションと日本のバイナリーオプションの違いについて紹介させて頂きます。
まず、海外と日本のバイナリーオプションの大きな違いは、取引可能な時間帯にあります。

もともとバイナリーオプションとは海外発信で、最近になり日本でもバイナリーオプションといった投資方法を導入しているFX業者が増えてきました。海外でバイナリーオプションは広く知られていて、その利用者世界各地に広がってます。ですでの海外のバイナリーオプションは、全世界の各地の投資家が利用しているので、取引時間が、長めに設定されているものがほとんどなんです。

それに比べて日本のバイナリーオプションは、国内向けの投資家へのサービスなので、取引時間が海外のものと比べると短い点にあります。海外のバイナリーオプションは基本的に24時間/週7日といつでも取引が可能な状態なのです。

海外と日本のバイナリーオプションでは銘柄の違いもある

海外のバイナリーオプションは、上記でも説明している通り、全世界に市場を置いているため、まず、利用者の数も日本のバイナリーオプションに比べると多くの方が利用しています。
なので、多くの利用者の充実度も考えなければいけないぶん、やはり日本のバイナリーオプションよりも、サービスや、オプションの提供内容が充実しているものが海外のバイナリーオプションには多いです。

そして何よりも海外のバイナリーオプションでは、日本のバイナリーオプションと比べて、投資できる銘柄の数も違います。何度も言うように、海外のバイナリーオプションは、全世界の市場に広がっていますので、その分多くの銘柄が存在しているため、商品の充実感も日本のものとは全く別物なのです。取り扱い商品、取引方法など、国内業者では体験できない多くの取引が体験できるのが、最大の魅力といえるでしょう。
毎日仕事などで忙しい、今よりも自由に、バイナリーオプションを利用したい方には、海外のバイナリーオプションがオススメです。

海外バイナリーオプションの口座入金について

海外のバイナリーオプションへの口座入金は基本クレジットカードでの入金になります。
クレジットカードを利用する特徴としては、入金の反映が早いのが一番の特徴と言えます。またクレジットカード会社によってはポイントが還元されるものまであり、クレジットカードの利用がオススメなんです。
なので、海外のバイナリーオプションの入金、出金は基本的にクレジットカードです。

ただしクレジットカードによっては、通貨の対応が出来ていないクレジットカードもありますので、投資する際は、取り扱いの通貨と、ご自身のクレジットカードの対応通貨を事前に調べてください。
一番早い方法では、直接クレジットカード会社に連絡して、聞いてみるのが確実です。その他にも海外では、電子マネーや、、マネーブッカー▶ネッテラー▶ウエスタンユニオンが利用できるケースがあります。

ハイローオーストラリア

バイナリーオプション比較

バイナリーオプションについて

バイナリーオプション新着記事