バイナリーオプションのデメリットについて

バイナリーオプションを利用するにあたってのデメリットを紹介させて頂きます。
当サイトで何度も紹介している通り、バイナリーオプションとは、誰でも簡単に始めることのできる、投資方法です。
バイナリーオプションの投資方法とは、出題される、株価の数分後や数時間後の結果を円高か円安可の二者選択で予想するもの、予想した選択のほうに、最小取引額を銀行の口座から、そのまま取引して、予想が的中すれば、ご自身に取引額の約2倍近くの資金を得ることができる仕組みです。

結果も早く、最小取引額もお手頃で、予想が的中すれば資金が増える
なにもデメリットは無いように感じてしまいますが、何も、出題された全ての問題に対して、全て、予想を的中するなんて事は不可能です。取引で損失がでる可能性の方が高いのです。 まず、投資を行うことで、ご自身が持っている資産が減る可能性があることだけでもデメリットの一つ、投資とは、損失が出た分を、次に利益として取り返す。その繰り返しで少しずつの利益が生まれるもの。

最初から、利益を上げ続けることだけ望んでいては、思い通りにならない現実にすぐにぶち当たります・・・
そしてバイナリーオプションは、損失が出てもまたすぐに取引が可能で、結果も早いです。

なので一日何度も取引を行うことができるので、小額でも一日に行われる取引全てに損失を出してしまった際には、かなりの額の損失をしてしまうことになるでしょう、そこから、損失した額を取り戻そうと、どんどん負債が膨らむなんてケースも多いのです。

バイナリーオプションは、ご自身で決めた取引額を上回る損失を出すことはありませんが、それが積みかさなれば、大きな損失へと膨らむ現実もあるのです。
バイナリーオプションに限らず、それが投資のデメリットであります。投資を行う際には、確実に、利益があがるなんて想像は控えてください。

バイナリーオプションと株の違い

バイナリーオプションと株の違いを説明します。 株の場合ですと、購入していた銘柄の株価が円安の高価で、上昇した際に売ることで、利益と繋がります。ですので、株価の動きが重要となり、売るタイミング次第で、利益と繋がるわけで、株の投資方法であれば、ご自身のタイミングで、売り買いが行えるところを見ると、株のメリットとも言えますが、ご自身が購入していた銘柄が、円高の影響で、下落した場合、最低の損失は防いだとしても、確実に大きな損失になるわけです。

しかし、バイナリーオプションはご自身が、設定した金額以上の負債を負わなくてもいいのですが、運任せな面が強いです。
バイナリーオプションは、ご自身が投資した時間帯から、指定の終了時間までの株価の動きを予想するもの、そこで、どれだけ、株価が上昇していようと、下落しようと、予想結果が的中しなければ、なんの意味もないところをみると、その株価の大幅な予想でしか勝負ができません。

株の投資ならば、下落した後に、一気に急上昇して、売るなどの調整が効きますが、バイナリーオプションは、全ての勝敗が、取引時に定められてしまうので、窮屈な思いをする事が増える場合もあります。

ハイローオーストラリア

バイナリーオプション比較

バイナリーオプションについて

バイナリーオプション新着記事