バイナリーオプション以外のFXや株について

当サイトで何度も説明している通り、バイナリーオプションとは、スタート時の株価の状態よりも、してされた時間後の株価の、円高、円安の状態を予想するものです。
予想した結果が的中すれば、取引額に応じた倍率の配当を受け取ることが可能で、初心者の方でも気軽に投資が楽しめるサービスです。

しかしバイナリーオプションにはメリットも沢山ありますが、デメリットもあります。
それは円高、円安の予想しかできない面です。他の投資も同じようなことがいえるのですが、結果が出てしまうまでは、運の勝負な面も投資にはあります。
運以外にも、情報を把握しておくことにより株価の状態を予想し、投資をされている方もいますが、その予想は確実なものではありません。
バイナリーオプションは、予想を当てるサービス。

しかし、FXや株は違います。
自身で調べた情報元に、銘柄を購入することから始まります。
このようなサービスのデメリットは購入した銘柄がら、円高により下落してしまったときの損失です。
しかし、メリットも大きいです。円安が続き株価が急上昇すれば、一度購入していた銘柄は莫大な金額へとふくらみ、そのタイミングで売ることによりかなりの利益を生み出すことになります。
バイナリーオプションでは、最大損失額も制限できますが、最大利益額も決まりがあります。
しかし、株やFXになれば当たればどこまででも資金は膨れ大きくなりますので、喜びは2倍3倍どころの話しではなくなっていくケースも多いですし、そこで一気にお金持ちへと成長される方も沢山存在しているのです。

バイナリーオプションと株の違い

株は、購入した銘柄が今後どのような成長を遂げるかで利益率は変わってきます。
株は、株価の変動に応じて、購入しておいた株を、損切りなどの調整で、利益とつなげることが可能、もちろん、その銘柄が円安の高価で、どんどん上昇していけば、株を購入しておいた方はかなり気分も良いでしょう。 しかし、株は、利益、損失は、予想しかできませんし、株価が上がる下がる、このタイミングで中々先読みしすぎて、売り買いに失敗してしまう方も多く存在しています。

しかし、バイナリーオプションの場合は違います。
まず、取引をする時点で、損失、利益がはっきりと分かった状態での取引、最大利益も、決まっていて、あまり面白くないと感じる方も多いのですが、やはり、最大損失が目に見えて、理解できているというのは、かなり安心に繋がりますし、損失時の対策もきちんとできるので、比較的にリスクを最小限に抑える、リスクを承知の上、やりこむことができるのが、バイナリーオプション。

これが、バイナリーオプションと、株との違いです。結果がはっきりしているものと、結果が良いも悪いも分からないとの違いなのです。なのでバイナリーオプションは、投資初心者の方には比較的にオススメの投資方法だと思います。

ハイローオーストラリア

バイナリーオプション比較

バイナリーオプションについて

バイナリーオプション新着記事